あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

乃が美の高級「生」食パンを色々な方法で食べてみた

【スポンサーリンク】

f:id:skyriver-aya310:20190426074822j:image

広島在住で良かった。

そう思えたのは、「乃が美のはなれ」があったから……

 

 

本当に美味しいから、一度食べて欲しい。

食パンがあまり好きでない私も、乃が美の高級「生」食パンはメッチャ食べます。

乃が美の高級「生」食パン

たまご不使用!

最高級カナダ産小麦100%使用!

焼かずに美味しく食べられる!!

 

高級「生」食パンです

(=゚ω゚)ノ

1日目「トースト」

f:id:skyriver-aya310:20190426074959j:image

「生」で食わんのんかい!?

ってツッコミが来るかもしれない……

そう思いつつ、トーストからのたっぷりバターでいただきました。

右側の薄いのは、ミミだけ。

乃が美の高級「生」食パンは、ミミまで美味しく食べられます。

外はサクサク、中はモッチリ、バターの塩味に負けない甘さが美味しい。

もう一枚焼きたくなりましたが、もっと楽しむために我慢しました。

2日目「白米の代わり」

f:id:skyriver-aya310:20190427090737j:image

乃が美の高級「生」食パンは、1日置くことによって味が落ち着き、本来の甘みや風味が引き立ち、より美味しくなります。

 

2日目の朝食は、生のまま白米の代わりにして美味しくいただきました。

半熟目玉焼きを、切った食パンの上に置く。

そのまま半分に折ってかぶりつけば、パンの甘さと醤油の風味が広がって、後追いの黄身がやってくる。

 

あまりにも美味しかったので、翌朝も同じメニューで楽しみました

(=゚ω゚)ノ

4日目「誰もが知るあの方法」

乃が美の高級「生」食パンの保存は、常温20〜25℃で製造日より4日間までとなっております。

つまり、最終日!!

 

f:id:skyriver-aya310:20190428155621j:image

 

マヨネーズの土手に生卵を落としてトースト。

乃が美の高級「生」食パンでやるなんて、罰当たりかもしれない……

でも、美味い!!

サクサク、モッチリ、トロットロ!!

高級「生」食パンは美味い!

他にも試したい食べ方があったのですが、結局シンプルが一番美味しかったのでした。

だから、2日目と3日目の食べ方が同じっていうことに……

(=゚ω゚)ノ

乃が美の高級「生」食パン、興味を持たれた方は是非お試しを!