あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

【メン・イン・ブラック】可愛いのもゲテモノも宇宙人が盛りだくさん

【スポンサーリンク】

 

メン・イン・ブラック(1枚組) [AmazonDVDコレクション]

メン・イン・ブラック(1枚組) [AmazonDVDコレクション]

 

 

もう、続編はでないと思っていました。

あのスティーブン・スピルバーグがプロデュースし、バリー・ソネンフェルノが監督した映画メン・イン・ブラックシリーズ

それがまさかのプロデュース、監督、キャスト一新で続編発表!

 

 

大丈夫なん!?

頼むから、某バスターズのリメイクみたいには、ならないでくれよ!

ネタバレほぼ無し紹介

メン・イン・ブラックシリーズを知らない人へ、とても不親切な紹介。

宇宙人を相手に大暴れ!

死ななないから大丈夫。

って、酷くない?

地球人のふりをして働いている宇宙人の元へ事情聴取にいって、嘘を感じたから頭を打ち抜くKことトミー・リー・ジョーンズ。

まだ宇宙人の存在を知らない、警官時代から宇宙人相手に大捕物をやってのけるJことウィル・スミス。

爽快感バッチリのSFコメディー映画です。

宇宙人が盛りだくさん

宇宙人と言われて、真っ先に思いつく姿は、灰色をしたグレーではないでしょうか?

この作品に出てくる宇宙人は、色々な姿をしています。

地球人や地球の動物にそっくりで見分けがつかなかったり、なんか可愛らしい姿のやつ。

それと本性を現した途端、見た目が気持ちの悪い姿に変わる奴までと本当に色々です。

私の一番お気に入りの宇宙人は、どう見てもパグにしか見えないフランク。

見た目はもちろん、性格も私のツボをついて最高のキャラクターです。

あの宇宙人マイケル実は本物!

『メン・イン・ブラック2』でエージェントになりたがっている宇宙人マイケル。

そっくりさんかと思いきや、実はマイケル・ジャクソン本人でした。

映画館で観たときは、最後エンドロールを見るまで、私は気づかなかったです。

他にも、監督の娘さんが出演していたり『3』

ではレディ・ガガなどが多数出演。

今後、テレビ放映があった時には探してみるのも面白いかもしれません。

きっと地上波があるさ!

劇場公開前に、きっと地上波があるさ!

3週連続放送は無くとも、局同士が被らないように放映すると信じています。

新作を映画館で観る前に、是非旧作3本をチェックして下さい。

だって、新作こけた時に旧作3本のイメージが悪くなったら嫌だもん!