あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

抑うつ状態で休職中に読んで感情が動いた漫画紹介します

【スポンサーリンク】

 

幸せカナコの殺し屋生活 1 (星海社COMICS)

幸せカナコの殺し屋生活 1 (星海社COMICS)

 

いや、たいとる!

鬱状態で読む本じゃなかろう!?

というツッコミは受け付けません。

だって、大好きなゲームすら楽しく無い私が、ガチで楽しく読めたんだもん。

未来なんか解んない、けれどこの漫画を立ち読みした時。

私は確かに笑えたんだ!

出会いは唐突に!twitter

出会った時は、元気でした!

何だこれは!?

という衝撃は受けたものの、特にフォローせず。

まぁtwitterで勝手にタイムラインにのるし、それを読むだけでいいや。

そう思っていました。

電子書籍化したお話がタイムラインにのり、暫くして漫画がタイムラインから消えたけれど何も思わず。

読めないなら、読めないで別に構いませんでした。

本屋で試し読みしたら元気が出た

現在、1人で遠出をすると過呼吸が起こるか、その前に身体が動かなくなります。

そんな状態で、付き添いを連れてアニメイトに行ってきました。

人がいっぱいで怖いよう、などとアラフォーがビビりながら歩いていると目に止まった1冊の本。

なんか見に覚えがある…

ぶっそうなタイトルの本に手を伸ばしてパラパラとめくりながら、思わず吹き出していました。

小さくですからね;

物騒だけど面白い

元パワハラ上司を暗殺した後のビールは、とても美味しいそうです。

顔面点数つけられて、足を滑らせれば任務完了。

何これ、楽しい……

楽天ポイント欲しいから、お店には悪いけどその場でポチる。

いや、本当にごめんなさい(>人<;)

あす楽ポチり忘れてまだ届かないのは、バチが当たったからかもしれません。

最後のダメ押し!

最後に、再推し!!

幸せカナコの殺し屋生活 1 (星海社COMICS)

をよろしくお願いします。

本当に笑えて、少しだけ元気になれたんだ。

楽天ポイントを集めてる方は、こちらからどうぞ。

楽天ポイント、いいよね。

私は全部、楽天証券で投資信託に利用しています。