あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

【日記】ホッとする時間を持つと良いらしい【スピリチュアル】

【スポンサーリンク】

世の中が、不安を煽るニュースばかりで嫌になってきた今日この頃。

元々、オカルトやスピリチュアルが大好きだった筈の私が、エイブラハムとか、バシャールとかの潜在意識や引き寄せの法則を忘れてすごしていました。

うつ病患って死にたくなってる場合じゃない。

ワクワクとか考えれない分、ただ何も考えずにホッとする時間を少しでも持たなければ。

そう思いブログを書き始めました。

実践日記

日記っぽいのを書いてる間は、結構楽しい。

というわけで、実践日記なるものを徒然なるままに書きます。

このブログで。

ノートとかだと書くのが面倒で続かないし、パソコンやタブレットとかのアプリも面倒。

面倒が多すぎる人間なので、ブログを日記代わりに使用させて貰います。

はてなブログのアプリは面倒じゃないんだよ。

何故か解らんけど……

 

本当はそれ用にブログを用意するんだろうけどさ、ぶっちゃけ面倒だったので、ブログを分けずに実践日記も、ここに投稿する事にしました。

エイブラハムとバシャール

解んない人の方が多いと思われる、御二方の宇宙人。

書籍はたくさん出ているので、興味を持たれた方は適当に買って読んでみると面白いかもしれません。

オススメは特に無いけど、バシャールなら対談相手が何人もいるので、それで決めても良いかもしれません。

 

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!

 

 

YouTuberのナオキマンさんを、チャンネル登録するくらい好きなので最近購入しました。

本来は活字大好きなんですが、うつ病発症から活字アレルギーみたくなっているので早く克服して読みたいです。

克服してから買えよ、と思われるかもしれませんが、ブツがあるうちに買わないと無くなる事もあります。

絶版とか電子化しないとか、本当に……

 

 


エイブラハムは出てこないけど、1番読みやすいエイブラハムの教本。

「子供でも読める」ことを考えて執筆されています。

同作者の小難しい本も良いけど、このシリーズを読めば十分頭に入ってきます。

読み返したら日記じゃ無い

書いてて楽しい。

コレを重要視してたら、日記じゃなくなっている……

まぁ、ホッとする時間はつくれたので気にしないことにして、投稿ボタンでも押します。

明日以降も、なんかホッとしたくなったら日記を投稿していきます。

需要なんか知らない。

 

これからは、こんな記事と豆粒程しか役に立たない記事の混合ブログになりますが、よろしくお願いします。