あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

【懸賞第1回当選報告】女性用電気シェーバー当選

【スポンサーリンク】

f:id:skyriver-aya310:20201023161415j:image

『公募懸賞ガイド』サマにて当選しました。

月額90円(税抜き)の、会員登録制サイトです。

懸賞生活はじめてみた

去年見たテレビ番組で気になって、懸賞生活してみようかなと思ったのがはじまりです。

詳しくは過去記事で

でも、わざわざ当選結果をブログに載せようとは思っていませんでした。

そもそも、楽に応募できるものにしかだしてないし、がっつり応募してるのは、携帯サイト2つだけです。

ちなみに『公募懸賞サイト』と『懸賞なび』の2つです。

1年間の結果

ブログに載せなかった当選品です。

サーモス 真空断熱カップ 360ml ステンレス JDH-360P S

サーモス 真空断熱カップ 360ml ステンレス JDH-360P S

  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

これと、メーカーを忘れましたが味噌が当選しました。

家族に贈呈

当たったは良いけど、自分で使用しないものは家族に贈呈します。

味噌は一人暮らしをしていた妹へプレゼント。

今回のシェーバーも妹へ贈呈予定です。

サーモスはありがたく我が家で使用。

実家暮らしなのでいくつあっても困りません。

有料会員制サイトだからって金額を見ない

毎月会費を払って、年に1〜2個当たるぐらい。

だからって当選品の金額見て比べません。

そもそも、1口に応募する際に必要な葉書1枚の値段。

それを考えたら会費のが圧倒的に安いしw

ポチポチするだけで、とっても楽です。

これからもポチポチしていく

葉書が必要な物は、どうしても欲しいものしか応募しません。

めんどうヽ(´o`;

ですが、ポチポチはどんどんやっていこうと思っています。

だって楽なんだものヾ(๑╹◡╹)ノ"

ただ、TwitterなどのSNSは色々怖いので手が出せません。

当選を装って個人情報を抜くことがあると聞いてしまったので……

安心できるものを、のんびりと応募していきたいと思います。