あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

メソッド集めばかりしているけど楽しい【引き寄せの法則】

【スポンサーリンク】

f:id:skyriver-aya310:20220224115823j:image

相変わらず写真を撮るのが下手……

お気に入りのロルバーンノートに、集めたメソッドをメモしています。

メッチャ楽しい。

メソッドを集めても実行しなければ意味がない。

メソッド集めが目的になっている。

引き寄せの法則的にはあまりいい状態ではありません。

でも、本当にそうなんでしょうか?

バイトがお休みの日に考えてみました。

 

 

ちなみに、お気に入りのノートはロルバーンです。

ロルバーン沼にどっぷりハマりつつある。

メソッドを集めても意味がない?

そんな事は百も承知です。

でも、楽しいんだから仕方がないじゃないか。

メソッド集めをしても実行してない

現在、私はメソッド集めが楽しくてメソッド自体は、ほぼ実行しまいません。

だってメソッド集めて、お気に入りのノートにメモを書くのが楽しいんだもの。

メモした直後に少し試してみるくらいはしていますが、すぐに新しいメソッドを探してしまう。

メソッド探しをするのが楽しいんだから仕方がない。

よく言うじゃないですか、楽しんだものが勝ちって。

焦燥感を感じるならやめよう!

メソッド集めても少しやっただけで叶わない〜変わらない〜ってのは良くない。

それなら何もしない方がマシです。

私がメソッドを集めるのは、あくまでも楽しくて仕方がないから。

そもそも、集めることが目的だから、集めることが目的になっても何一つ停滞しません。

結論

メソッド集めだけして実行していなくても、私は問題ないと考えています。

楽しければいいんじゃない?

楽しいんなら、別にメソッド集めだけをしても問題ないでしょ。

だって楽しい気持ちでいるんだから、楽しい事を引き寄せるはず。

引き寄せの法則」に当てはまれば、そうでしょ?

というわけで、私はこれからもメソッド集めをしていきます。

それが楽しいと思えているうちは。

それが苦になるまでは。