あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

【日記そして体験談】うつ病が全然なおらない!

【スポンサーリンク】

寛解に向けて、良い感じに進んでたうつ病。

少しだけ悪化しました。

 

アー、アー、アーー!

って感じで頭抱えて、叫びたいのを我慢してます。

持ってるクスリ。アルコールで、ぜーんぶ胃に流し込みたい。

もう、いつ死んでも良い。

てか、生きてるのがイヤ。

でも、社会復帰したいと思ってる自分もいて、とっても、もどかしい。

 

こうなった理由は、なんとなくわかっています。

私にはニートの素質が一切ない。

家にいるのが辛すぎる。

ようやく決まったアルバイトが無くなった

絶対にこれが悪化の原因!

先月、ようやくアルバイトが決まりました。

会社は県外に本社を置く、派遣制のお仕事。

面接日にそのまま採用されて、10日頃から働きはじめ実働22日間。

今月の10日頃に無職に戻りました

おかしいと思ったんだよね。

面接日に採用が即決だなんて。

1ヶ月後には会社が広島から撤退の可能性があったのに隠されていた。

そのうえ、ハローワークの情報にも一切の記入無し。

暫くは、何も信用できないです。

今更はじめようとしたゼルダの伝説

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game
 

 

無職になるとは思っていなくて、少し前に購入したゲーム。

ゼルダ無双に興味を持ち、調べてみたら前作をプレイした方が楽しいと知って購入しました。

アクションRPGは苦手なんですが、頑張ってみようと思った矢先のうつ病悪化。

まだプレイできてません……

 

ゲームをしたい気持ち。

頭で響く、イヤ、イヤ、イヤー!

の、全てがイヤな気持ち。

 

自分の思考が全く制御できません。

とりあえずアルバイト探す

多分、アルバイトをみつけて身体を動かせば少しはマシになると思うんですよね。

良くなったり、悪くなったりを何度も繰り返すうつ病。

短期間ですが、アルバイトをしていた頃はとても調子が良かったんです。

今の状態では、あまりお勧めしないとお医者さんには言われましたが。

やってみないことには解らない!

コンビニで求人情報誌を片っ端からあさり、ハローワークの求人サイトを検索しています。

一応は、お医者さんに言われた『年内は自粛』しつつも、コレダ!というのが見つかったらすぐに応募しようと考えています。