あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

【エルデンリング】詰んで積んでしまう前に見て欲しい動画があります

【スポンサーリンク】

素寒貧スタート。

アクション下手には厳しかったです

(´・ω・)

モブ敵にはパリィやカウンターがきまってもボスには無理。

それでも楽しいエルデンリング。

どうにかしてクリアしたく、色々動画を見て素性選びから始めました。

素寒貧はやっぱり詰んだので星見になりました

ダメダメPS(プレイヤースキル)の為、シリーズ化が難しくなりました。

本当に申し訳ございません。

器用貧乏にステ振りして、忌み鬼マルギットがどうしても倒せませんでした。

私が星見を選んだ理由

遠距離攻撃マジ楽。

遺灰君たちにタンクをやってもらいながら、ダンジョンボスを倒す。

FP切れをおこしたらすぐにショートソードに持ち替えて、背後からバシバシ。

素寒貧は、興味本意で選んでいい素性じゃありませんでした。

己のPSを考えんと(⌒-⌒; )

動画で攻略情報ゲットしよう!

今まではネタバレ防止で、動画ではなくてサイトでの攻略情報収拾を行なっていました。

でも、動画の方が圧倒的に解りやすく敵ボスの動きも教えてもらえる。

もうネタバレなんて恐れない。

詰んで積むより、攻略したい!

初心者に優しい超序盤進行

この他にも、盗賊・勇者の序盤進行など役に立つ動画がたくさんです。

スカイリム攻略でも、たいへんお世話になりました。

同じく初心者向け序盤進行

序盤から中盤以降の、色々な初心者向け動画が多数でありがたい。

純魔ビルド+脳筋

とにかくカッコいい。

最終ビルド目標!

星見に生まれ変わるか悩んでいた時に観た動画で、決定打になりました。

キャラクタークリエイトでモチベアップ

黄金律ならぬ黄金比。

現役プロの方が教えてくれるキャラクタークリエイト。

f:id:skyriver-aya310:20220405103409j:image

動画内の説明通りに化粧以外全く同じです。

前のキャラクターの画像が見当たらないので比べられませんが、断然可愛くなった。

ゲーム中に顔がアップされる事は少ないですが、やっぱり可愛い方がモチベがあがります。

とにかく楽しいエルデンリング

詰んでも探索など楽しい要素があって、積みゲー化したくない。

ダンジョンクリアや探索だけでも面白いけど、でもストーリークリアだってしたい。

とにかく楽しいエルデンリング。

もう、どんな手段(改造はなし)をとってもいいからクリア目指します。