あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

最近よく観るSHEINでシールを12点買いました

【スポンサーリンク】

f:id:skyriver-aya310:20220830175641j:image

最近流行りなのか、よくYouTubeでみかける通販サイト【SHEIN】

手帳デコの練習にと、シールを送料が無料になる2,000円を目安に、全部で12点購入しました。

無事にシールが届きました!

f:id:skyriver-aya310:20220830175626j:image

【SHEIN】購入紹介でお馴染みの、袋。

届いて見た瞬間、遂に我が家にもやってきたと感慨深いものを感じました。

同じく海外の通販サイト【AliExpress】よりも届くのが早かったです。

ただ【AliExpress】ではダイヤモンドアートしか購入した事が無いので、比べて良いのかわかりません

(´・ω・)

全部出して並べてみた

f:id:skyriver-aya310:20220830180909j:image

購入してみて良かった点

可愛いシールを2,000円ちょっとでこんなにも買えました。

L◯ftでこれだけのシールを買ったらいくらになるか……

(´-`).。o 考えるのはやめよう

シールだけでなく、紙物などの素材も買えば良かったなぁ。

可愛いメモ帳とかもあったし、次はそれらを中心に購入してみようと思います。

購入してみて残念だった点

箱が潰れて、シールが折れ曲がっている

(ㆀ˘・з・˘)

使えないほど折り目が入っているものは無かったのですが、シールの素材によっては折り目が目立ちそうです。

それとランダム物が多く、気に入ってもリピしにくい物があります。

あとは、フレーク系のシールにバリがある。

全体的にみて最高では!?

私的には、マイナス要素はそこまで気にならなかったです。

それよりも断然、安くて可愛いが勝つ!

ランダム要素に関しては、どれがきても良いものにすれば良いし。

ランダムでリピ買いしそうなものは、最初から2点購入すれば同じ物が選ばれる可能性が高いそうです。

あぁ、残念な点に書いては無いですがランダム要素がある物を2点以上買うと、同じ物が届く可能性が高いと配信者様が仰っていました。

次回購入予定は?

実はシールやメモ帳とか、マスキングテープがたくさんあって暫くは購入を控えようと考えてます。

いやぁ、100円均一や文具店等に行くと、ついつい買ってしまうんですよね。

【SHEIN】のサイトも見ないようにしないとポチってしまいそうです

(´・ω・)

とりあえず、今あるシール等が半分減るまではガマン。

手帳デコは沼ると大変です。