あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

劇場版ポケットモンスターで泣いた思い出【ミュウツーの逆襲】

【スポンサーリンク】

 

 

周りは子供連れの親子ばかりだった。

上映中に声を出して、母親に窘められる子供達。

それでも、あの感動シーンでは、啜り泣く声以外が発せられることは無かった。

高校生だった私も、周りを気にすることもなく大泣きをした。

劇場版ポケットモンスター、ミュウツーの逆襲は始まりにして1番の名作だ!

3Dでのリメイク、本当に大丈夫なのか!?

懐古にひたるきはない!

けれどちょっと怖い、3Dでのリメイク……

予告動画をみた感想。

ポケモンは違和感なかったけど、やっぱりサトシ達の違和感はハンパない。

ほんの少しだけ流れた、クライマックスのピカチューには一瞬ウルっときたけれど……

見事にひき戻らされる、サトシ達御一行に

( ;´Д`)

 

 

実写版ポケットモンスター「名探偵ピカチュー」を観て思ったこと

可愛いポケモンは良いんだけど……

ベタベタする系は、ちょっと好かなかった。

そこまでクオリティいらんくない?

「ミュウツーの逆襲」では、ここまでクオリティあげなくて良いので、全てのポケモンに可愛さをください。

ベタベタする系も、あんなリアルいらんから。

あと、毛!

あんなフサフサいらんくない?

リアリティは下がるかもしれんけど、凄い気になってしまった。

「ミュウツーの逆襲」には、本当ああいうリアリティは個人的にいらない。

可愛さだけを下さい。

結局観に行くけれどね!

何だかんだ言っても、観に行きます。

だって、学生時代のあの感動は今でも思い出せるから。

あの時も、観に行くまでは悩みました。

いい年した高校生が、1人映画館へ行ってポケットモンスターを観る。

これが、結構恥ずかしいんですよ。

あえてサービスディ以外に、来場者の少なそうな小さな映画館を探す。

高校生に1800円は辛いけど仕方がない。

だって恥ずかしいんだから。

それでも観たいから。

ちなみに、今回はサービスディで人の多い中、堂々と観に行きます。

どうやら、一定年齢越えると平気になるようです

(=゚ω゚)ノ