あやリエ

ごちゃ混ぜボックス

【自己啓発?】アカシックレコードにアクセスしたい!

【スポンサーリンク】

 

 

自己啓発(スピ・オカ含む)と鬱は相性が悪いと思っているのに、買ってしまいました。

YouTubeでお見かけし、即Amazonへいってポチり。

今はステップ1まで読んで実践中。

一通り全部読んでからでも良いのかもしれないけど、先は一切読んでません。

むしろ、読んでから実践した方がいいかもしれませんが「まぁ、いっか!」の精神でいます。

これで何かが変わるといいなぁ。

変わらんでもいいけど。

そのくらいの気持ちで楽しくやっています。

YouTubeで知った凄い人

最近、全然観てなかったYouTube「ナオキマンショー」

チャンネル登録はしてるけど、サムネとタイトルに食指が動きませんでした。

なんせ最近は、ホラーよりのYouTubeばかり見てましたから。

論理的なモノは鬱っぽい時には頭に入りません。

早く鬱を脱したい_(:3 」∠)_

脳を100%解放した女性

こんなんサムネに書いてあったら、私みたいなのは絶対見るに決まってるじゃん!

しかもタイトルは『アカシック・レコードにアクセスした女性とは』

前々から、アカシックレコードにアクセスしたいと思っていたのですよ!?

これを機に、鬱々していた私の脳が、スピ&オカ熱を一気に燃焼しました。

燃え尽きて灰になる前にモノにしたい!

いや、絶対にモノにする!!

アカシック・レコードにアクセスした女性とは?! - YouTube

ご本人のYouTubeチャンネルは見てない

この方、1人で喋るより誰かと対談した方が絶対に面白い。

もっとコラボしてくれないかな。

大変失礼なのですが、ご本人のチャンネルへ行って、少しだけ動画を見て閉じました。

うん、ナオキマンさんとの対談も、著作物も面白いのになぁ。

なんでだろう?

現在アップされている少数の動画。

あまりココロに響きませんでした。

動画制作に慣れてらっしゃらないのかなぁ。

他がとっても面白いので勿体無い。

一応登録はしましたが、サロンとか入会した方が面白いのかもしれないです。

鬱とオカ&スピの相性が悪いのはあくまで自論

本当に鬱とオカ&スピは相性が悪いのか。

あくまでも、私の持論なのでオカ&スピのおかげで鬱が改善した人もいるかもしれません。

そう考えたのは、今回の動画と出会ったからです。

今回の動画でナオキマンさんと対談したネドじゅんさんは、昔パニック障害を患ったそうです。

その治療に際して、少しだけ動画内でお話しをしていらっしゃったのですが。

どうやら少しスピリチュアル方面からのアプローチで治したそうです。

まぁ、鬱とパニック障害は正確にいうと違うモノなのですが少し驚きました。

それと同時に「まぁ、いっか」で、鬱気味の中過呼吸を起こしつつ、本を読んで今メソッドをしてるんですよね。

これで鬱改善して、念願のアカシックレコードにアクセスできたら儲けものv

結果が出たらまたブログに書きます。